相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

感謝

12月27日

 

2019年も

残すところわずかとなりました。

今日が

仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。

 

さてこの時期

いつものことなんですが

やり残したことがありすぎまして

後悔が後ろから追っかけてきました。

 

逃げきれない、、、

やりきれない、、、

 

そんな相変わらずの12月、、、

 

このバタバタを言い訳にして

ご挨拶に行けない事業所がたくさんありました。

大変申し訳ありません。

 

来年は必ずや、、、きっとです ( ̄^ ̄)ゞ

 

えー

 

関係機関の皆様 

大変お世話になりました。

たくさんの経験の場をいただけたこと

本当に感謝しています。

 

来年はひとつお願いとして

今までより好待遇にてよろしくお願い致します。(笑)

 

冗談です!

 

皆様のお役にたてるよう

来年も

ボチボチがんばっていこうと思っています。

 

 

 

2020年

いろいろなことに恐れず

チャレンジできる自分でいたい

と思う今日この頃でございます。