相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

終わりよければ

12月30日

 

午前中は

遅ればせながら年賀状の作成

午後からは

直方市の福祉事業所に訪問

「福祉情報誌すぽっと」の打合せ でした。

 

とりあえず

細々とした業務は残っていますが

キリがないので

これにて

2019年の仕事はひとまず終了です

 

年が明けてのスタートは1月3日からですかね。

それまでに

積み上げられた書籍と撮りためたドラマを片づけてないと。

 

f:id:lab-takuto:20191230223118j:image

 

ちなみに

買うだけ買って読むのが追いつかない本棚の本です

 

目標は50冊読破でしたが、今年は42冊で終了かな

・・・残念!

 

この悔しさをバネにして2020年には50冊を達成したいと思います。

 たぶん・・・

 

今年も残り1日

『終わりよければすべて良し』でありたいと願う今日この頃です。