相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

桑の実工房さんのおまつり

11月23日(金)  快晴

本日、桑の実工房のおまつりでした

 

www.kuwanomi.org

 

今回

多くのお客さんを目的地に運ぶという

命を受け

 

暑さに負けず

睡魔に負けず

その他諸々にも負けず、、、

 

終了時刻の14時まで

無事故で任務を終えることができました。

 

f:id:lab-takuto:20191123204228j:image

 

 いつもながらあっという間でしたが 

今回も

顔見知りの方に

たくさん会えました。

もしかすると

おまつりでしか

会えない人もいるんではないでしょうかね。

とりあえずお話できてよかったです。

 

昨年は寒い1日でしたが、今年は暑かった。

朝は10°くらいだったのに日が高くなるにつれ気温は上昇

22°くらいになったと思います。

 

とにかく

帰り際のお客様の笑顔での判断ですが

今年も

盛況なおまつりだったことがうかがえました。

 

桑の実工房の所長をはじめ、

スタッフの皆様

保護者の皆様

所員の皆様

ボランティアの皆様

本当にお疲れ様でした。

 

また来年ですね