相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

すぽっと インタビュ

時効警察なみに

趣味ではじめた「福祉情報誌すぽっと

今回のインタビュ記事は

鞍手郡小竹町にある夢・志援センター田中秀志さま

です。

 

仕事上で関わることは多いですが、

真面目?な話をしたのは

今回が初めてです。

ん?

それはそれでいいのかな?

とにかく

楽しみにしてくださいませ。

 

しかし

福祉関係者とこんな形でお話を聴くと

色々な気づきがあって、

ハッとさせられることがたくさんあり

自分が小さくみえる、、、(苦笑)

 

福祉人としての

仕事の向き合い方

思いは

人それぞれ

 

だからこそ

色々な福祉人の話をこれから聴きたいですね。

 

取材対象者はたくさんいて

誰に連絡しようか迷いますが

私から連絡があれば

嫌がらずに

取材に応じてくださいませ。

 

福祉情報誌すぽっと

あともう少しで完成です。

しばしお待ちを。