相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

お久しぶりでした。

 

コロナ禍により

毎年必ず会っていた人達と

「疎遠」ではなく「遠慮」した生活を過ごしていましたが

12月という季節と今の状況ならということで

食事をすることになりました。

 

当然ながら

「お久しぶりね」ということで色々と話は盛り上がる。

 

でそんな中で

何か一緒にやろうと発信するんです。

 

いつも

このメンバーで何かやりたい(たぶん福祉サービス)

という

思いがあるから誘うんですが

「タイミング」

ただただ

うまくかみ合わない・・・。

 

もどかしいけれど

こればかりはしょうがないのかな

と思ってしまいます。

 

それぞれがプロフェッショナル。

今の職場で必要とされる方々ですので

独り占めはいけないということかな。

 

ともかく充実した時間を過ごせました。

 

次までに

未来予想図を完成させ

そして

資金を掘り当てて

タイミングを合わせていけるよう

運を手繰り寄せてみようと思う時間となりました。

 

お付き合いありがとさまです。