相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

お礼

もちろん

情報誌すぽっと です。

 

手にとっていただいた皆様にまず感謝。

 

そして

わざわざ

ご連絡いただき

こちらがとても嬉しくなるようなお褒めの言葉や激励をくれた皆様にも感謝。

 

そしてそして

すぽっとを置いてくれた役所や支援機関、コンビニ、うどん屋さんにも感謝。

 

そしてそしてそして

取材に協力していただいたお二方にも感謝。

うちの相棒にも感謝です。

 

嬉しさ半分

まだまだこれからと思う気持ち半分

足して

100を超えるという複雑な気持ちですが、

次回のすぽっとの発行に向けて始動です。

 

相談の合間で

思うように進まない現状ですが、

もっと福祉に興味を持ってもらえるに

寄与できるように

ボチボチがんばります。

皆様、今後もご協力をお願いします。

 

f:id:lab-takuto:20191108230503j:image