相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

2−1=1

これまで2人体制で

頑張ってきましたが、

相方が

別の計画相談事業所に行くことになり

2月より1人体制となりました。

 

きっと

私の不甲斐なさや

仕事との向き合い方にズレが生じ

こいつにはついていけねーってなったんでしょう。

 

本当は言いたいこと沢山あると思うのです。

でも

私を責めることなく

言葉を飲んでいる。

 

心苦しく思います、、、(T-T)

 

 

 

相方は

才能のある人間

 

次の場所では

これまで以上に

力を発揮していけるはず

 

お互い

頑張っていきましょうね。

 

 

私は私で

これをしっかりと受け止め認め

リスタート。

 

次に活かしていかなければなりませぬ。