相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

ご縁

11月1日

 

今日は

就労移行支援事業所での担当者会議のため直方から大名へ。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はじめての事業所で担当者会議

 

電話でのやりとりはありましたが、サビ管さんとは今日が初顔合わせ

 、、、と思いきや

以前

就労支援でご一緒させていただいた方でした。

 

電話で話してもまったく気づかず(笑)

これは大変失礼しました。

 

m(_ _)m

 

就労支援の現場から離れて

ずいぶん時間が経ちましたが、まだ就労支援の現場でご活躍されている方と関わると

正直、羨ましい気持ちになります。

ご縁があれば、私もまた就労支援にかかわりたい、、、自信はないけれど。

 

サビ管さんには今後ともモニタリング等々でお世話になります。

よろしくお願いします。

 

で、話はかわりますが

大名界隈を久しぶりに歩きました。

 

自分が知っていた街並みがちょっとかわっていたような。

駐車したパーキングの近くに鯛焼き屋さんを発見し、気になっていたところ

サビ管さんから美味しいですよと一言。

帰りに早速購入。

 

f:id:lab-takuto:20191104214407j:image

博多ひいらぎさん http://hakatahiiragi.com/

 

卵、乳製品を使っていないので、アレルギーのある方も食べれます。

 

さて

直近3ヶ月はモニタリングがあるので、次回も都会を堪能しますかね。