相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

おかげさまで

 

令和2年度が無事終了しました。

 

色々ありましたが

関係機関の皆様のお力添えにより

なんとか無事終えること出来ました。

 

ありがとうございます。

 

令和3年度も気負うことなく

ぼちぼちと歩みを進めていけたらと思います。

 

常に挑戦者の気持ちで

現状に満足せず

スキルを高め

相談者の皆様のお役に立てるよう邁進していきます。

 

 

令和2年度の相談件数

令和元年度を上回る件数でした。

ちょっとびっくりでした(笑)

 

我ながらよくやったなと思うこの頃です。

 

f:id:lab-takuto:20210331004200j:plain

桜が散ってしまいましたね。