相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

6月終了とすぽっとありがとうございます。

 

計画、モニタリング

 

無事

やり終えました。

 

件数が

50件こえると

さすがにしんどいですね。

 

この件数くらいを

毎月取っ組みあっている人の話を聞くと

頭が下がります。

 

私には無理です!

(笑)

 

と前置きはさておき

 

すぽっとNo.3

皆さんから色々と感想を頂いています。

 

それなりに

高評価で嬉しく思います。

 

中身が充実してきたとか

写真がいいとか

感動したとか

仕事の参考になったとか

 

ありがとうございます!

 

がんばりが

報われました。

 

でも

ここで満足してはいけませんね。

 

これからも向上していきますので

よろしくお願いします。

 

クラウドファンディング広告も

引き続き

よろしくお願いします

 

福祉にもっと興味を持ってもらえらような

そんな情報誌を目指していきます。

 

とりあえず

カンパイでございます

 

f:id:lab-takuto:20200630202708j:image

 

相談支援専門員、福祉従事者の皆様

お疲れ様でした!