相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

12月になりました。

相談員同士で他愛もない話をしていた

11月の終わり

 

「12月は相談件数が60件くらいあるから大変」

 

それは多いと

どこか他人事のように聴いていた私ですが

今月に入ってから相談件数の確認をしてみると

 

あー

あーあー

あーあーあー

 

私もそれくらいありました、、、。

 

これはなかなか大変。

 

やっぱり

この月はどこの計画相談事業所も大変ですよね

皆様

気合入れてやっていきましょう。

 

毎度

ありがとうございます。