相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

直鞍地区相談支援部会 懇親会

 

1月17日 18:30

 

今日は直方市の「丸窓」さんで

直鞍地区相談支援メンバーとの親睦会でした。

 

毎年の恒例行事(だと・・・思います)

 

まったりとした時間のなかで

計画相談をし始めて

数ヶ月しか経っていないという相談支援専門員さんから

直鞍地区はとてもやりやすいという

印象的なお言葉がありました。

 

今更ながらですが

それってやはり

「基幹相談支援センターかのん」がきちんと機能しているからだと思います。

 

当たり前の環境にいると気づかない、見えないものですね。

感謝です。

 

今年も1年が始まり

もう1月の半分が終わりました。

はやいですね。

とにもかくにも

2020年も相談支援専門員の皆様

「ボチボチ精神で」です。

 

相談支援部会 今年もよろしくお願いします。

皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

座った場所から移動できない(いつ動いてよいかわからない) 

 お酌のタイミングがわからない(空気読めない)

角に座る(落ち着く)

等々

 

そんな自分らしさを醸し出したひとときでした・・・