相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

20年

12月20日

 

昨日の夜は

この福祉の基礎や

のめり込むきっかけを作っていただいた

先輩方とのお食事会でした。

 

ほんとに久しぶりでした。

 

互いの近況を確認する中

 

あと何年で退職とか、、、

子どもさんが就職したとか進学するとか、、、

薬の飲み方とか、、、

肉より野菜が美味しいとか、、、

政治家になるとかならないとか、、、

 

いやー歳とった(笑)

 

あの時のイメージと違って

落ち着きましたねと言えば

あなたがいうことじゃないと言われる(´;ω;`)

 

でも

自慢じゃないけれど

私も落ち着きましたよ、かなり。

 

あっという間なのか

もうなのかは

その時の気分にもよりますが、

20年の月日が経ったことを否定することのない

時間だったのは間違いなかったかな。

 

お招きいただき感謝。

御馳走様でした。