相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

障害者雇用促進面談会

 

10月17日

野上プレジデントホテル にて行われた

筑豊地区 障害者雇用促進面談会」に足を運びました。

 

f:id:lab-takuto:20191022180012j:image

 

今回は見学の付き添い。

一年ぶりの会場の雰囲気を感じつつ

いつもの支援者の方々や企業の面接担当者にご挨拶

そして、近況確認をさせていただきました。

お付き合いしてくださった皆様

ありがとうございます。

 

あっそうそう

ふと思ったことですが

年々 

会場の参加者は

面接者より支援者のほうが多いような気が・・・

いやいや、気のせいですね。

 

ともかく

この時期恒例の面談会

足を運ぶと

もうすぐ

1年が終わるなーと思う私です。

 

福岡県で残すは北九州地区のみ。

日時は

10月30日(水)13:00-16:00

西日本総合展示場新館AIM 3階DEFG展示場(北九州市小倉北区浅野3-8-1) 

 

詳細はこちらで

jsite.mhlw.go.jp 企業一覧表

 

ご興味のある方はAIMへ

 

 

知らない歌が増えました。

知らない芸能人が増えました。

なんだか時代から取り残されているような

そんな感覚に陥る今日この頃です。