相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

落ち着かないスタート

f:id:lab-takuto:20200405101841j:image

 

4月になりました。

 

落ち着かない毎日です。

 

福岡県でも不要不急の外出は避けてくださいとの呼びかけがありましたね。

 

色々な事業所等へ訪問する私にとって

うつされるというより

うつしてしまう立場になってしまうのではと考えてしまいます。

 

相談支援業務については

状況に合わせて

柔軟に対応していかなければと思っています。

 

さて

こんな状況ではありますが

当社も2年目のスタートを迎えました。

 

まだ3日ですが

新規相談依頼等で新しい出会いや

人の縁を感じるような出来事が舞い込んでいます。

ありがたいことです。

 

この活かされている感を大事にして

新年度もボチボチと頑張っていきたいと思います。

 

福祉情報誌 すぽっと

相談支援事業所 ワーク・ライフサポートたくと

今年度もよろしくお願いいたします。