相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

福祉情報誌

10月1日ということでフライングなご報告です。

 

相方と二人で

相談支援業務の合間を縫いながら

障がい福祉分野で活躍する支援者などにスポットをあてた

「福祉情報誌」を創刊するための準備をコツコツとすすめてきました。

 

 

ついに

 

やっと

 

いや

ようやく完成を迎えるところまできました・・・(TOT)

 

ん~

思った以上に時間がかかりました(苦笑)

 

要領が悪いし容量もなかった。

 

本当に相方に迷惑をかけました。

申し訳ないです。

 

ともかく

あともう少し

 

取材等に協力してくださった皆様には感謝です。

 

お手もとに届くまで

もうしばらくの辛抱です。