相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

すぽっと NO.3

「福祉情報誌 すぽっと

 

新型コロナウィルスの影響で

当初の予定より大幅に遅れてしまいました。

 

大変申し訳ございません!!

あと 

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

今回

「ちょっと地域の福祉人」

株式会社KYW 代表取締役CEO 今 義剛 様

を取材させていただきました。

また

地域の福祉事業所として

社会福祉法人緑樹会 直方リハビリセンター 

をご紹介

 

川上さんにはかなりご協力いただきました。

 

今さん、川上さん 

お忙しい中ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

「福祉情報誌 すぽっと

遊び心やチャレンジ精神を忘れず

いろいろなことを企画し、取り組んでいけたらと思います。

 

障がい福祉の分野に

興味を持っていただけるように

これからも魅力ある情報誌を創っていけるように

努力していきます。

 

皆さんの温かいまなざしとご協力をお願いします。('◇')ゞ

 

すぽっと スタッフより