相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

モチベーション

 

 

先日の話ですが

色々とお世話になっていた関係機関の方が異動することになり

その方からお電話でお礼の言葉をいただきました。

 

感謝される

 

素直にありがたいと思います。

 

別にそれが目的でやっているわけではありませんが「結果そうなった」

だけの話です。

 

講師やアドバイザー、評議員等々

断らない姿勢で

自分ができる範囲の中で仕事をお受けしています。

 

誰かから感謝されるために

仕事をしているわけではないですが

改めて

 

助かった

 

お世話になった

 

感謝している

 

と言われると

この仕事を引き受けてよかったなと思います。

 

次の励み

モチベーションアップになりますね。

 

さて事務仕事もまだ残っているのでがんばろーです。

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

 

小さな幸せを感じた今日この頃でした。