相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

師走

 

あっ!

 

 

 

 

思ったら

時間が減ってます。

 

ぼーっとする時間が長いこと、長いこと・・・

無駄に過ごしていますね

(時間)浪費活動家です。

 

12月も残すところ12日です。

 

まずいぞ、、、まずい

仕事が溜まっている・・・浪費家も焦る・・・ 

しかし

とても

ありがたいことにいろいろな人や機関から

名指しで (←プレッシャーですがね)

仕事の依頼があり

それはそれでとても感謝。

 

でも

仕事の仕方を考えていかないと

やりくりできなくなってます。

 

いつものキャパオーバー間近

 

さてさて

今年は

新型コロナの影響か

月日の感覚がなく、12月という意識もあまりないところ。

 

最近は

不摂生な生活なので

2021年は

なにかと変化が必要なところ。

 

まずは運動かな

 と

思う今日この頃です。