相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

デスクワーク

久しぶりです

1日動き回ることなく

デスクに向き合って事務処理をしているのは。

 

捗る捗る、、、とは言い難いですが

落ち着いて仕事に向き合うことができました。

 

なんとなくスッキリしました。

 

いつも慌ただしく動き回り

それで安心感を得ているような感覚はありました。

(というか、そうしないと仕事が片付かないという現実もありますが、、、)

 

無理矢理にでも

一月に1日

デスクワークの日を作っておくべきかも

思う今日この頃

 

外に出たい

動き回りたいという

欲望に駆り立てられますが

そこは

辛抱

 

自制心ですね。

 

やっと仕事の終わりが見えてきましたねー。