相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

カカトヨツバさん

今回のすぽっと

構成・編集は

お世話になっている

カカトヨツバさんにがんばっていただきました。

 

私の無理なご注文の数々を

嫌がらず

お聴きしていただき

本当に×100

ありがとうございました!

 

おかげで

今回も

世に出すことができました。

 

いいものができました!

 

なんていうか

皆さんに助けてばかりで恐縮です。

 

これからもよろしくです。

あっまずは

No.3

よろしくお願いします。

 

f:id:lab-takuto:20200220174716j:image