相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

LINE

業務における連絡手段

 

ラインを活用したやり取りが

盛んになってきたように思います。

 

もうコミュニケーションツールにおいて

無くてはならないものになっていますね。

 

ラインをやっていません。

 

90パーセント以上が意地でもしないという思いです。

もうやらない理由はそれ以外にありません。

ないに等しい。

 

なんでしょうね。

 

波にのれなかった

 

そうです

そういうことです(笑)

 

あーでも

ちょっと考えないといけないんですが

自分にとっては未知のもの

 

怖いなー

 

考えます。

 

という1日のはじまりです。

 

f:id:lab-takuto:20200612235155p:plain