相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

○○さん

人の縁というのは不思議なもんだなと

感じた出来事

 

○○さんはどうしてますかねー

なんて支援者同士で話をして

数日

 

ある事業所さんに用があって訪問

 

そこのトップから

新スタッフ紹介しますねってことで

名刺交換の準備してたら

 

あっ

 

どうしてるかなーと言ってた

○○さんではないですか

 

えー

活動地域かなり違うし(笑)

 

いつから

ここのスタッフになってたんですかと

びっくり。

 

うらまやしい、、、

 

福祉業界は広いようで狭い

と言うことですね。

 

 

さて、

ここのトップの話ですが

人を見る目は

とても素晴らしいものをもってます。

それと同じくらい人望もある方です。

 

魅力があるから

スペシャリストな人材を招集できるんだと

勝手に思ってます。

 

上に立つ人間というのは

やはり

こういったヒトをさすんだよな。

 

今後

よろしくということで

ちょっとびっくりしたことでした。

 

トップも○○さんもスペシャリスト

自分も

負けてられないな。