相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

気がつけば、、、

超がつくほどの零細企業である

当社も

気がつけば1年が経ちました。

 

なんとか持ち堪えましたね(笑)

 

一つの通過点ですが、なんとなくめでたい。

1年経ったこと忘れてましたが、、、

 

意識しない方がうまくいくかな。

 

これからも

できることから取り組み

欲張りにならず

社会貢献できるように

ボチボチとがんばります。

 

関わり合いのある皆様

今後ともよろしくお願いします。

 

とりあえず1年

そして

次の1年へ

匍匐前進していきます。