相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

ふと思う

 

唐突ですが

 

緊急事態宣言のなかでの生活

(とりあえず、福岡は解除されましたが)

私は

これはこれでありかもなと思っています。

 

なんというか

子ども時代の生活習慣を思い出します。

 

私の記憶の中では

今みたいに

夜遅くまでお店なんて空いていなかったのですよね、たぶん。

 

家と仕事の往復

寄り道しない、誘惑のない生活(苦笑)

 

 

なんとなく思うこの頃です。

 

 

といっても

仕事がはかどっているわけではないのですがね。

今後の仕事の取り組み方について

改めて見直してく必要がありそうです。

 

これは別問題ですが・・・。