相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

急ぎ

講話資料を作成中。

 

いつもの悪い癖が出てしまいました。

 

頭の中に内容の構想はあったのですが、

後回しにし過ぎてしまい

追い込まれてます。

 

期日までに完遂しなければいけないことある

やらなければいけないことがある

 

それはわかっているのですが

気持ちがついてこなかったり

頭が整理つかなかったり

体力が持たなくなったり

これが一番。

 

まぁいろんな理由があって

それを言い訳にするのは

いけないとはわかっております。

 

ただ

なんというか

言いたいことはですが

ストレスも仕事も

ためて得するは何ひとつないということです。

 

説得力はまずないですね。

 

さぁてがんばろ〜

というような日曜日です。