相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

気持ちの切り替え

支援が思ってもいない展開で

終止符をうたれることがあります。

(計画相談は特にそんな話はあるかなと。)

 

ここまでやってきたのに

なにか問題があっただろうか

と自問自答して落ち込む、、、。

時間が経っても

マイナス思考から抜けきれず、悶々とするばかり。

 

気持ちの切り替えが

なかなかうまくいかず

尾を引いてしまいがち

どうにかしなければと思うのですが

これがなかなかうまくいかない。

ネガティブ人間の悪いところですね。

 

キャリアと年齢を重なれば

上手くなっていくかなと思っていたんですが

自分の場合、それは幻想でしたかね。

 

ともかくうまくやれなば。

皆さんはどうやってるのかなと思うこの頃です。