相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

資料作り

台風の影響を心配しつつ

空とパソコンを交互にチェックしながらの

おしゃべり資料をつくる1日でした。

 

さて

おしゃべりの資料は一進一退(笑)

悪戦苦闘

公文 苦悶の時間でしたが

なんとか8割くらい完成。

 

間近に控えながら追い込まれないとしない。

いえいえ

準備していたんです。 

ただ、頭の中にある構想を形にするって自分の場合、かなり時間がかかるんです。

あと、いろんな誘惑が多いんです。(笑)

 

とりあえず目途がたちました。

今回は21日、22日と続きます。 

内容も違うので

もうひと踏ん張りです。

 

こんな経験も久しぶりです・・・。