相談支援専門員のブログ(仮)

株式会社とぅえるぶラボ ワーク・ライフサポートたくと 相談支援専門員のひとりごと

ラベルライタ-

f:id:lab-takuto:20210211174329j:image

ラベルライターがうまく動かなくなり、

買い替えました。

 

BrotherにするかCASIOにするか迷いました。

 

数十分悩みましたが

Brotherの在庫がなかったこと

エコということで

CASIOのLatecoに決めました。

 

ちょっと奮発して

パソコンでも使えるものを購入。

 

使いやすさという便利さを追求しました。

 

色々な機能がついているようですが

私が使うのは

ファイルの帯のタイトル作成くらい・・・もったいないのかな

 

 まぁ

予算オーバーとなりましたが

仕事時間のロスが減るならば良し。

 

さて

仕事がんばろー。

年度末

事務仕事を片付けないとまずいと思うこの頃です。